「Omar Rodriguez Lopez & John Frusciante」、フリーDL中!

オマーさん(The Mars Volta)のソロプロジェクトのホームページで、アルバムがフリーダウンロードできるようになってます!

Omar Rodriguez Lopez & John Frusciante
by Omar Rodriguez Lopez
http://omardigital.rodriguezlopezproductions.com/album/omar-rodriguez-lopez-john-frusciante

ややっこしいけど、要するに「Omar Rodriguez Lopez & John Frusciante」はアルバムタイトルで、オマーとジョン・フルシアンテの共同プロジェクトってわけじゃなくて、これまでにあったみたくオマーのソロプロジェクトにジョン・フルシアンテが参加してるってこと?
それとも根っこの部分からジョン・フルシアンテが絡んでるってこと?
よくわかりませんが、とにかくオマーさんの新作ってことには間違いなし!
Omar Rodriguez Lopez Group」として参加が決定した9/4のMETAMORPHOSEでこのアルバムの曲もやってくれるかも!


ちなみに今年のメタモはMogwaiThe Album Leafも来るし、今のところ行く方向で調整中です!たのしみ!
それにしてもオマーさん、生産効率良過ぎです!どんだけ曲作るんだ!