Ash - A-Z Vol.1

前作で「もうCD媒体ではリリースしない!」と言ってたAsh、ダウンロードのみかと思ってたシングル26連続リリースがCD化されました!
Ash含め以下四枚、火曜日にタワレコで購入いたしました!

エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)

エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)

「A-Z」のうち「A」から「M」までが収録されたこのアルバム、すごくいい!
全部シングルというだけあって、捨て曲なしの素晴らしいアルバム!
「これぞAsh!」と言わんばかりの曲ばっかりで、最近こういう「まっすぐ」なUKっぽいロックを聴いてなかったので予想以上にツボにきました。
前作は言うほどハマらなかったのでちょっと心配してたんですが、こいつはイイアルバムです!
つい先日来日ライブもしてたしフジにも来るということで、今後の活動にもますます期待がかかるばかりです。



この曲、サビの繰り返しがちょうキャッチー!頭から離れない!