Toro Y Moi - Causers Of This

上のNeon Indianにハマって、「Neon Indianってどんなやつらなんだ?」とイロイロ探してると、どこかのブログで「Neon Indianが好きな人は、Toro Y Moiも聴くといいかも!」みたいなことが書いてあって、しかもTwitter上でも好評だったので買ってみました!

Causers of This

Causers of This

Neon Indianほど「ヘロヘロなローファイ」って感じじゃないけど、こちらも十分良質なシンセポップ。好き。

最近こういう感じの音楽多いですよね。やっぱ流行ってんのかなー?(その流行りに流されてるぼくがどーこー言うことでもないけど)