ビジネストリップ

ヒィィィィ、最近とても忙しいDeath。毎日終電間際に休出と、なんかイロイロと終わってます。
そしてそのお仕事がらみで、明日から1週間アメーリカに行ってきます!


実は初海外なんですが!ていうかよくよく考えると仕事の出張も初めてかも?
和ラブ、日本ラブ、「海外行くくらいならそのお金で3回くらい京都旅行したほうがイイ!」というちょうドメスティックな僕としては、このまま一生国境を越えなくてもよかったんだけどー!
しかもスーパートラブルプロジェクトなので行ったところでイイことなし、死亡確定という行く前からモチベーションガタ落ちの出張になりそうです。
ネット環境さえあればあっちでもTwitterしたりは出来そうだけど、ひとまず一週間空けますのでご報告まで!
頑張れ自分、負けるな自分!