Four Tet - There Is Love in You

待ってましたフォーテット

There Is Love in You

There Is Love in You

「『ハマりまくって聴きまくる!』て感じの音じゃないけど、どう聴いても素晴らしいとしか思えない」的アーティストの筆頭格!
個人的に「フォークトロニカ」っていうジャンルはイマイチよくわからないんだけど、妖艶かつ幻想的、聴いてるだけでトリップしそうな気持ちよさは今作も相変わらず。なんかもう、大好きだ!



ちなみに、僕がFour Tetを知るキッカケになったのが上のRadioheadのリミックス。
来日記念の日本企画盤だっけ?不具合でこの曲に凄まじいノイズが入ってて、CD取替えになったんだよねー!今となっちゃいい思い出です。
あと余談ですが、個人的にこのジャケット、すごく好き!