超絶リリースラッシュ

うぇっへっへー、CD5枚も買ったったー!!!
アルバム・リーフと吸血鬼とOK GoとTNPとDelphic!「試聴するまでもなく買う!」ってバンドの発売日がここまでカブるとは、、、ぜいたくすぎる!
感想はまた今度改めて書くとして、Vampire WeekendはかなりツボだしOK Goはなかなかの意欲作(賛否は分かれそうだけど個人的にこの挑戦は褒めてあげたい!)、These New Puritansは相変わらず暗カッコイイ!ほかはまだ聴いてないけど、Delphicはサマソニ聴いた限り期待できるし、The Album Leafは言わずもがな(聴いたら泣きそうなので後回しにしています)、といった感じです。
ぜんぶすてき。


今月はまだFour TetにLos Campesinos!、Good Shoesなどなども控えてるし、今日は買わなかったけどBiffy Clyroも知らぬ間に新譜出てるし、SpoonだったりHadouken!だったりの新譜も出るらしいし、とにかくリリースラッシュすぎるでしょうよ、ホントにさ!
来月にはThe ErrorsにThe Radio Dept.Two Door Cinema Club、その他にも確認間違いじゃなければHot Chipとかも出すんでしょ?
やばいって(サイフ的な意味で)
このリリースラッシュのおかげで、5月あたりまでは音楽的に不自由なく過ごせそう!

参考。
Upcoming CD Releases
http://www.metacritic.com/music/upcomingreleases.shtml