PS3 FFXIII 同梱版

あは、流行りに乗ってFF13 w/ PS3買っちった!!!


Amazonとかではファッキン転売屋のおかげで定価+1万円とかいうアホ価格だったので半分以上諦めてたわけですが、ヨドバシ行ったら普通に買えました。
据え置き機なんてもうできない身体になっちゃった気はするけど、せっかくテレビ買ったんだし、それを生かすモノも買わないといけないっすよね!きっと!
でも、この時期買うなら限定版以外の選択肢は皆無なわけですが、正直なところ色は黒がよかった・・・!!!


FFシリーズ(外伝除く)はX,XI以外はやってるとはいえ、今回は完全にノリだけで買っちゃったわけですが、やっぱ流石にブルーレイは綺麗ですねぇ。これはFF13ですけど、FF7のリメイクへの期待が高まりました。
まだ30分もプレイしてないので、今後ゆっくり冬休みにでもやってみます。


ていうかブルーレイで映画が見たい!プレーヤーとしての活躍にも期待してます!