Snow Patrol - Up To Now

Up to Now

Up to Now

「世界的大ヒットに反して、日本では知名度さっぱり」なバンドの筆頭格と言っても過言ではない、スノウパトロールのベストアルバム。CD WOWにて購入。


スノパトってたしかメジャーデビュー前に何枚か出してた(そして僕はそれを聴いてなかった)よねと思って、それを期待して買ったんだけど、そこら辺は収録されてないみたい。
その代わり、新曲とかカバー曲とかが入ってるので、それはそれで満足してます。


このベスト盤を聴いて、この人達の音楽はホントしっかりしてんなー、と感心しました。
いちばん新しいアルバムは前作、前々作ほど印象に残ってはいないんだけど、それでもやっぱりかっこいい音ばっかり。
スノパトの場合、なんか変に売れすぎてしまった気がしてならないんだけど、スタンダードなギターロックとして今後も着実に歩みを進めてって欲しいもんです。