Zero 7の新譜

Airで思いだして調べてみたんだけど、個人的にAirと同じカテゴリに属する(と思ってる)Zero 7も最近アルバム出してたんですってね!
全くのノーチェックだっただけにまだ買えてないですが、これまた大好きなのでそのうち買っときます!
ちなみに、オフィシャルサイトから新曲「Everything Up (Zisou)」が1曲ダウンロードできます。サッカーのジダン(相性:ジズー)にインスピレーションを得て作った曲だとか。

Zero 7 Official Website
http://www.zero7.co.uk/splashpage.html

下に書いたAirと、まだ届いてないA Sunny Day In Glasgow、Julian CasablancasはCD WOW!で買いました。
円高のおかげか、輸入盤1枚1,200円が当たり前などなど、とにかくホントやっすい。いままで知らなかったのが残念でならない。
エアメールだったりするので、届くまでに少し時間がかかってしまうのだけが難点だけど(ずっと前に頼んだASDiGもまだ届かないし・・・)、ここの値段を知ってしまったらもうオマケなしの日本盤なんて買えねえ!
Zero 7もCD WOWで購入予定。The Flaming Lipsをどうするか迷い中。


最近、新譜三昧で音楽的にすごく充実してます!