ライブに行きたい気分

あかん、ついったー偏重傾向から逃れられない・・・。
CDとかマンガとか買ったときくらいは更新しないとダメですよね。


Muse、1月に武道館ですってね
!火曜日ってのが有給が残り少ない僕的に微妙ですけど、とりあえずチケットは買おうと頑張ってみます!(特に何の会員でもない僕は一般発売でですが・・・)
大阪が土曜日で、時期的にきっと3連休の1日目っぽいので、もしかしたら大阪も行くかもしれんです!
ちなみにThe Resistanceの完全盤も届きましたよ!

USBつき!


The Big PinkのCDを買いました!Airの新譜もJulian Plentiも届きました!A Sunny Day In GlasgowもJulian Casablancasも注文中!地味に今月ってリリースラッシュ!
またそのうちちゃんと更新します!
(最近こんなんばっかりだなー)