中古CD

ふと寄ったハンズで中古CDのセール。
こういうセールって大体ハズレが多いのであまり気にもかけないんだけど、今回は意外にも品ぞろえがそこそこ良かった。
今まで興味はあったけど聞くキッカケに恵まれなかったのを何枚か購入。

アンフィニッシュト・モンキー・ビジネス

アンフィニッシュト・モンキー・ビジネス

なんで今までちゃんと聴いてなかったのか、いまいち理解できないイアン・ブラウンと、
ハリケーン#1

ハリケーン#1

アンディ的「RideとOasisの狭間」であるハリケーン#1、Kula Shakerの再結成後、なかったことにされかけてるThe Jeevas
Ian BrownとHurricane#1は250円、The JeevasはDVD付きで750円。安っ!
まったくノーマークなセールだったので思いつくままに手にとってレジへ行っただけなんですが、こうやって買ったものを冷静に見てみると、自分の趣味が如実に表れててなんか面白いですね。このUK好きめ!
ところでジーヴァスで思いだしたんですが、「再結成&フジ出演」で一時話題になってたKula Shaker。フジ以来めっきり話を聴かなくなりましたが、最近どうしてるんですかね・・・?