おおっ、気付けば連休も2日経過してるやん!
最近寝不足が酷いので、とにかく寝まくってます。
起きては夕方くらいから偽ビール飲みながらハイヴスとかMuseのライブDVD観たり、音楽聴きながらチューニング狂いまくりのギターで遊んだり、ひたすらゲームしてみたり、ただただプレミア観てみたり、客観的に考えると不毛な過ごし方してんなー、っていう過ごしかたをしております。
生活リズムが狂うの防止!という理由から、最近は土日もあまり夜更かししてなかったんだけど、ここまで大型の連休だと、生活反転気にせず夜更かし出来るってのが非常に喜ばしい。ささやかな幸せ。


そんな連休を過ごしてるわけですが、ガラにもなく明後日から沖縄に行ってまいります!
沖縄行きは決まったものの、この話をするたびに「お前が沖縄、、、似合わねえ」というリアクション。・・・自覚してるさ!
好きな季節は夏より冬、暑いのも苦手なのに、どうして沖縄行こうという気になったんだろう。2か月ほど前の自分に聞いてみたい。
とにかく沖縄行って何するのかは全然不明。沖縄っていっても泡盛二千円札くらいしか思いつかないし。
取り急ぎガイドブックは買ったものの、行っとくべきところとかあれば教えて欲しいです。
明日いちにちは準備に勤しむこととします!