ミューズがこない

忙しいッス。最近帰りが当然のように日付をまたぐようになりました。。。


ミューズの新譜。なかなかいい感じですよね!
MuseといえばOasis, Radioheadに並びDVDまで買ってる数少ないバンドのひとつ。
今週発売の日本盤は特典がショボイし、DVD付きのは来週になるらしいし、そうくれば「ここは限定盤買うしかあるまい!」となるのは当然の流れ。
と思ってHMVのサイトで注文したはいいんですが・・・。
発売日が1度ならず2度までも延びやがった!アホか!

今日もUprisingが脳内ヘビーローテーションでした。あのベースのグルーヴ感にマシューのあの声。頭から離れねぇ!
届くまで、、、と思って1st、2ndあたりも聴きなおしてたんだけど、今も昔も、どれを聴いてもMuseはちゃんとMuseなのがイイ。
来年あたり来日するよね?観に行きますから!