Van She - Ze Vemixes

もともと大好きなVan Sheですが、ユニクロのVan She TシャツのせいでここのところVan Sheブームが再来中!


しかもこのタイミングでRemix盤が出てるっていう。

Ze Vemixes

Ze Vemixes

ていうかジャケット気持ちわるー。いくら印象的な「あかんべー」でもこれだけ並べられると引くわ!


このCDは2枚組、1枚目はジャケがちょうクールな1st「V」そのものが、2枚目がそのセルフリミックス盤ってな感じ。
みなさん書かれてますけど、2枚目は「Van She」っていうよりは「Van She Tech」のCDですよね。「Van She remixed by Van She Tech」か?
Kellyが入ってないので惜しい感じはするんだけど、それでも十分気持ちよくなれるアルバム!


MySpaceでStrangersとか Cut & The Eyesとか聴けるので、興味があるかたは聴いてみては?
http://www.myspace.com/vanshe