autoKratz - Animal

Animal [解説・歌詞対訳付 / ボーナストラック3曲収録 / 国内初回限定盤] (TRCP50)

Animal [解説・歌詞対訳付 / ボーナストラック3曲収録 / 国内初回限定盤] (TRCP50)

ここ数年ダンス系のシーンを盛り上げてきたKitsuneの最後の大物!と個人的に思ってるautoKratzの新作。
前のEP詰め合わせみたいなミニアルバムだけでも相当イイ感じだったけど、フルアルバムともなるとそりゃあもう盛り上がるってもんですよ!

このアルバムにも入っている「Stay The Same」なんか、いまだに聴いてると気持ちよーくなってきます。


日本盤にはこないだ出てたAlways More EPに入ってた、Primal ScreamのSwastika Eyesのリミックスも入ってます。あと、EPには(たぶん)入ってなかったAlways Moreの80Kidzリミックスも収録。

ちょうクール!Swastika Eyesなんて元からカッコよすぎるのに、リミックスして悪くなるわけないじゃん!


ちなみに、Always More EPに入ってたYuksek Remix*1はフリーダウンロードできるっぽいです。下記参照。

  • AutoKratz (オートクラッツ) - Always More (Yuksek Remix) (FMusic)

http://fmusic.sakura.ne.jp/autokratz_always_more_yuksek_r.html

*1:キツネメゾン7に入ってるのとも一緒っぽい?