Phoenix - Wolfgang Amadeus Phoenix

やっと受け取れた!
昨日は時間帯指定で受け取ろうとしたのにギリで受け取り損ね。佐川の夕方枠、時間帯広すぎるんだよ!

Wolfgang Amadeus Phoenix

Wolfgang Amadeus Phoenix


それはそうとアルバムの内容ですが、前作の「ギタポ一直線!」とは打って変わって、発売前にフリーダウンロードできた"1901"を筆頭に、とにかく電子的要素が前面ににじみ出た気持ちいいアルバムになってます。キラキラ!




Phoenixっていうバンドはアルバムごとにコンセプトというか、持ち味を微妙に変えて仕上げてくるのがイイですね!
それでいてあの声とかリズム感もそうですが、なによりも変わらずずっと「オシャレ」な音を鳴らし続けてるところがすばらしい!
これだからフランスは!


サマソニで観たい!でも絶対なんかとカブる!でも観たい!でもカブる!それでもやっぱり(以下略
いったい僕にどうしろと!?