結局まだPhoenixのアルバム受け取れてねぇ!今週に限って忙しい!
すっかり忘れてたんだけど、昨日CL決勝だったんですね。バルサマンUかって言われたらマンUが好きだけど、バルサが勝っちゃったみたいで。でもやっぱりCLではイタリア勢が頑張ってくれないとあんまりテンション上がらないかなあ。まあどっちでもいいです。
毎年楽しみにしてたはずなのに、ここ数年CLも全然観てない気がします。きっと僕には「テレビつけたらやってたから」くらいの軽いノリでBSのプレミア見るくらいちょうどいいんです。
それにしても、いつになったらローマは(せめて)準決勝まで上がってきてくれるんだ!せっかくのローマ大会だったのに!