【がっかり】サマソニ09

あえて言おう!

SUMMER SONIC 09〉出演アーティスト第10弾発表! NE-YO、KATY PERRY、WAGNER LOVE、チャットモンチーの4組が追加
今回新たにラインナップに加わったのは、歌手&ソングライターとして現在の米R&Bシーンをリードするニーヨ、昨年“I Kissed A Girl”で大ブレイクを果たした女性シンガーのケイティ・ペリー、ドイツ発の注目ロック・バンド=ワーグナー・ラヴ、最新アルバム『告白』も好評なチャットモンチーの計4組。
http://www.bounce.com/news/daily.php/19729

Wagner Love、チャットモンチーは至極妥当。Katy Perryも個人的には常々サマソニっぽいなーと思ってただけにしっくりくる。
けどNe-yoってwww
「さすがにNe-yoはねーよwww」とか言いながら、心の中でガッカリしてる人々の気持ち、すごくわかります。
BeyonceユニコーンKeaneエレファントカシマシ、Mutemath」が同じステージってのも全く理解不可能だったけど、いくらそこにNe-yoが入ってちょっと「色」が出たとしても、そんな色望んじゃいねぇ!w


アーティストについては好き嫌いあるだろうからとやかく言わないけど、サマソニが僕の望むフェスじゃないってことがよーくわかりました!もう嫌いだ!


…まあ行きますけど!!!
それでも、Flaming Lipsが見たくても、Sonic Youthが出てても、やっぱり3日目だけは絶対いかねぇ!