明後日かな

しまった!Amazonから商品届いてたっぽいのに受け取り損ねた!
郵便受けの不在票がむなしい。


今回のはPhoenixの新譜。\1,190というバカ安さだったので「値段が上がる前に!」と思って注文しといたわけですが、結局のところ今買っても\1,218で買えるっぽい。
注文から今日までに、一階1155円になったらしく、「Amazonの予約商品の価格保証」のおかげで1155円で買えるのはありがたいけど、今買うのと60円しか変わらないとあんまり意味ないよねぇ。
これならタワレコとかでも1500円くらいで買えたんじゃない?と思うと、昨日タワレコで買ってもよかったんじゃないかと思ったり。(輸入盤だけど)DVDつきも出るみたいだし。


しかも、一緒にデスキャブのEPも注文してたもんだから、そいつもまだ聴けないし。
後から頼んだアンチウイルスソフトのほうが早く届いちゃったし、なんかもうそっちと一緒に注文しときゃよかったなぁ、もう!って感じ。


明日は仕事で遅くなりそうだし、受け取りは明後日だなー。
最近残業とかもほとんどしてなかったし、残業代つかない上にボーナス前の時期ってことで金銭的にヤーバイヤバイ。
春頃にはNo AgeかDeerhunterのライブ行こっかなーとか思ってたのに、余裕なくって無理ッスよ!夏までにあと一つくらい何か行っておきたかったけど正直際どい。
そうこうしてる間に夏だしなー。
今更だけど、夏に向けてがっつり働いて残業代稼がないと!