McAfee Internet Security 2009

メインPCのウイルス対策ソフトの期限が切れたので買いました。

サブのPCじゃフリーのAvastを使ってるし別に今回もフリーのやつでよかったんですけど、あまりに安かったのでつい買ってしまいました。
前もマカフィー使ってたんだけど特に不満もないし、やっぱ無料よりは(少しは)信頼できるかなーと。
microSDだからケータイに挿して、そのケータイをPCにつなげばあっという間に外付けリーダの出来上がり。
SDスロットがないウチのPCでもあっさりとインストールできました。


それにしても安い・・・。3ユーザ版で2000円弱とか、もうね。
何でこんなに安いのか、何か問題があるんじゃないかと少し不安になってきた・・・。
こないだヨドバシで値段調べたときには、いちばん安いのでも5000円弱して、その場にいたソースネクストの売り子のお兄さんに「ウチのは安いですよ!」と必死で勧められたりしたんだけど、そこで進められた3000円台のやつより更に安い!しかも1GBのmicroSDつき!
Amazon恐るべし!