とくになにもないんだけど

なんかもう完全に連休ムード、連休モードです。仕事にならん!
冬に休みを残しておくためにGWはあんまり休む気もなかったんだけど、比較的ヒマなせいか、職場の皆さんが一斉に大型連休に入られるらしくて、なんか僕も休まないといけないような気分になってきた。
ていうか皆さんいらっしゃらないと仕事にならん!休んでやることもないからあんまり休みたくないのに!


めちゃくちゃ今更だけど、フジのトップページの「次に当てはまる人はチケットを買わないでください」的なの、ちょっとイラっとしません?

以下に該当する方は、チケットを買わないでください。−フジロック事務局−

座右の銘は「旅の恥はかき捨て」という方。
●「エコなんて、どうせ流行でしょ?」と思っている方。
●"祭り"と聞くと、つい自分を見失ってしまう方。
●自然や山の神様をなめている方。
●会場では法律は無効と勘違いしている方。
●いざとなったら、誰かがなんとかしてくれると思ってる方。
http://www.entameichiban.com/event/index.php?event_id=1783

常日頃からアンチエコとは言わないまでも、「押しつけがましい『エコ』には嫌悪感を禁じ得ない」と公言してます私めなんかには、さすがのフジさまが相手とはいえこれにはドン引き。それでもやっぱりエコは流行りだと思う。
なんだろう、行こうかどうか迷う前に、そもそもお呼びでない、的な?
「自然との共生」を掲げるようなエコの促進・啓蒙くらいなら全然大歓迎なんだけど、みんな同じ方向向いて「エコ万歳!アンチエコには死!」的なノリには違和感があるんだけどなー。
信条の違いを理由に来場拒否されたみたいで、なんともいえない切ない気分。


まあそんなの関係なく、行くべきか行かざるべきかはよーく考えますけど!


今からBSで前に放送してた「みんなロックで大人になった」シリーズが再放送されるみたい!
1話目だけ見逃したからさっそく録画!