が、しかし

The Enemy発売日!こないだからちょくちょく聴いたりしてた上に、お昼に立ち読みしたクロスビートの評判も結構よかった(「化けた!」とか、どうにもスケールアップしたらしい)ので、テンションもあがります!
帰りにタワレコよって、さっそくカゴに新譜を入れて。
テンションが高かったので他にも何枚か買っちゃえ!と、
「そういえばPhoenixの旧譜欲しいな、ああでも輸入盤でも高え!・・・やめとこう」
とか
「デスキャブのEP、期待してなかったけどめっちゃいいやん!ああでもEPのくせに高え!・・・やめとこう」
とか
「じゃあ80kidzでも買うか、、、ああでもやっぱ日本盤だけに高え!こいつら輸入盤でないんだろうなあ・・・」
とか、もうウキウキしながら物色してたんだけど・・・。


サイフ忘れてなんにも買えなかったあああああ!!!!
スヌーザーすら買えなかった!


朝出かけるときにサイフを家に置いて行ってしまったせいで、今日一日ノーサイフ。
でも、おさいふケータイの超ヘビーユーザーである僕にとって、サイフなしで一日過ごすなんて屁でもない!
タワレコでもiDなりSuicaなりを使えるので実際には買えたっちゃ買えたんだけど、ポイントカードはサイフの中・・・。
ポイントがつかないのにタワレコで買う意味なんてないもんね。


雨が降ってて出直す気にもなれない。明日にでも改めて買いなおしてキマス。残念。


こないだからいいネタがないものかといろいろリサーチしてたけど、4月から5月にかけてその辺のリリースが続きそう。
めくるめく音楽地獄。たまんねー