最近更新頻度が高いのはー

それはヒマだから!
特に不況とか関係ないお仕事なんだけど、最近仕事もヒマすぎて逆にしんどい。もう眠い眠い。このままだと干される!?
座席が中途半端に部屋の真ん中だから、周りの忙しそうな人に囲まれてひじょーに居づらい。どうせならホントに窓際に追いやってほしい!


そんなわけで昨日書き漏らした気になる音楽第二弾。

なんとオシャレな!
The Virginsはずっと買おうと思ってるんですってば!「Amazonでなんか買うときのついでにー」と思い続けてずっとほったらかしになってるだけですよ!
こいつもフジに来られやがりますんですってね?
時間がたつほどフジのラインナップがどんどん魅力的に見えてくるよ。行ったことないから勝手がわからず、どうにも心が決まらない・・・。