Oasisジャパンツアー 東京一日目&二日目

いやぁ、まあホントよかった!
個人的に幕張でライブ見るのが初めてで、「幕張は音が良くない」だとか「リアムの声の調子がよくない」とかいう噂を聴いたり、それ以前に幕張が微妙にとおくて萎えるとか、始まる前には色々と心配ごともありましたが、そんなのあふれ出さんばかりのOasis愛の前ではとるに足らぬことでした。


初日はB1でふつかめはB2、しかも両日ともに入りが遅くなったせいもあって、お世辞にも近くで見れたとは言えない(リアムのモミアゲも全然見えなかった!)ですけど、Bブロックでも盛り上がりは上々。周りの皆さんに乗せられたり乗せたりしながら、サイコーに楽しく盛り上がれました!
強いていうなら、昨日の方がよく見えて、今日の方が周りの盛り上がりがイイ感じでした。


なんかさー、やっぱオアシスのライブとかになると、「音はこうでした」っていうよりは「大好きなバンドのライブを久々に観られた」って気持ちのほうが強くなっちゃいますね。
なんかもう幸福感いっぱいというか、とにかく大満足という以外にうまく表現できないなー。


昨日はMCで「5年くらいはこないわ」とか言ってたけど、今日は「昨日のウソ、また近々くるわ」みたいなことを言ってたし(ちゃんと聞き取れなかったけど。のちにフジということを知るわけですが!)、今から次見られるのが楽しみで仕方ないですね!


ホントに楽しい二日間でした!