なんか最近、毎週のように「今週こそ滑り納めいきますか!」とか言いながら、結局行けてないというパターンを繰り返してます。
今週も「気が向けばブリティッシュアンセムー」とか思ってたのに、ボードの予定が入る可能性があったせいで身動きがとれなかったー(結局今日はダラダラしていたい気分だったので、気が向くことはなさそうだったけど)。
今やってるテレビで「来週のオアシスの来日公演」的な話をしてて、「来週だったっけ???」と結構ビビったんですが、追加公演のことでした。
番組内でパックンも言ってたけど、追加なのに本公演の前てどーなのよ!追加公演に先を越される(しかも日程的にも三連休で本公演よりよさげ)ってなんか納得いかないよなー(笑) いいけどさ!
で、不意に「来週も行こう」という気になってチケット調べたんだけど、Bブロックしかとれなさそうだったのでやめておきました。
来週こそは滑り納めの予定!