いまさらながら異動先での歓迎会でした。
やっぱお酒は人間関係の潤滑油ですよねー?
明日も仕事ってのが非常につらい。。。



昨日発表になった(正式には今日?)サマソニ第2弾、「School of Seven Bellsがいいらしい」という噂を聴いてマイスペースで聴いてみたんだけど、実際いいっぽいですね!
もともとSecret Machinesの人なの?前Secret Machinesが来たときは何かとかぶってたせいで見れなかったから今年はカブリがなければ観たいかも!?
なにより、「昨日発表されたなかで、そこそこ評判よかったバンドの名前、なんだっけー」と思ってたときに、「セブンベル」なるお店を見かけてバンド名を思い出した、ってところに運命を感じました。
(安ければ)iTunesAmazonで買っちゃうべ!