仮想セットリスト

もうすぐオアシスですねぇ。いやがおうにもテンションがあがります。おおー


ですが、あれだけ絶賛したDig Out Your Soulにも関わらず、最近聴いてなくね?と思ったわけです。
まあ「ぶっつけ本番を楽しむ」というのもアリっちゃアリなんですが、聴き込み不足で行ったライブの「もうちょい聴いとけばよかった」感もつらいもんです。Oasisくらいにもなると個人的には「絶望」レベル。


というわけで、いつもみたく仮想セットリストを作ってお勉強です!(今回はスペインあたりとミュンヘンのセトリをベースにしました)
4コくらいサンプリングしたけどすべて一緒。日本用に変えたりもしないだろうし、いつも通りならほぼこのまま来るんじゃないですかね?
これまでの曲と比べるとライブにはやや不向きな感もあるDOYSの曲がどんな感じになるのか、いまから楽しみ!


以下、ご参考までに。「ぶっつけ本番派」なお方は見ないほうが賢明です!

  1. Fuckin' In The Bushes
  2. Rock 'n' Roll Star
  3. Lyla
  4. The Shock Of The Lightning
  5. Cigarettes & Alcohol
  6. The Meaning Of Soul
  7. To Be Where There's Life
  8. Waiting For The Rapture
  9. The Masterplan
  10. Songbird
  11. Slide Away
  12. Morning Glory
  13. Ain't Got Nothin'
  14. The Importance Of Being Idle
  15. I'm Outta Time
  16. Wonderwall
  17. Supersonic

Encore

  1. Don't Look Back In Anger
  2. Falling Down
  3. Champagne Supernova
  4. I Am The Walrus

おおお、Live Foreverがねぇ!!!ショック!!!


調べてみたらこんなニュースも。

Oasis 「Live Forever」をセットリストから除外!
http://www.vibe-net.com/news/?news=0035937

まぁおっしゃることはごもっともだと思うけど、なんかさみしいですね。
Slide Awayとかやってくれるのは意外ですげく嬉しいけど!


ああああ、テンション上がってきたあああ!!!!