WBC

やきう観てたんだけどさ、最初こそ押せ押せムードに「おぉー!」と興奮したりもしたけど、なんつーか序盤から差つきすぎてなんか緊張感に欠ける試合だった気がする。とにかく結果オーライ?
これで2連敗で予選敗退とかしてたら、(CM打ちまくってるマックとか)ひどいことになってたんだろうね。
ていうか選手のヘルメットとかについてるマクドナルドの広告(黒字に赤のゴシック帯で「日本はヤる!」みたいな感じのが書いてるやつ)、あれダサいというか、不必要に目立ちすぎでちょっとウザく感じるのは僕だけ?
よく考えたらまだ第1ラウンド、予選みたいなもんだよなぁ。世間(僕含む)の盛り上がり具合はちょっとフライング気味かも。