The Prodigy, Metronomy

奥さん、知ってまして!?ドコモプレミアクラブのクーポンでタワレコの買い物が2000円ごとに200円引きになるんですってよ?

Invaders Must Die (W/Dvd)

Invaders Must Die (W/Dvd)

Nights Out

Nights Out

ということでさっそく上記2枚を購入。ロキノンなんかも買っちゃって、しめて4千数百円。400円引きで4000円弱、ほぼ1割引っすよ?これは使うしか!!ちなみにクーポンは3月末までっぽいです。
プロディジーは前からずっとピンと来なかったんだけど、なぜだか最近その良さが分かるように。
ハドーケンとか聴いてたおかげ?今ならハドーケンがプロディジーフォロワーと呼ばれる理由がわかるかも。


あと、迷った挙句今回は買わなかったんだけど、最近ずっとAnd so I Watch You From Afarっていうポストロックバンドが気になってる。

65daysofstatic的な変拍子、体を揺さぶるビートがたまんない!
最近こういう王道ポストロックに飢えてただけに、ものっそい効いた。
輸入盤が出てないし、出るんだかどうだかもわかんないのでとりあえず保留してるけど、安い輸入盤とかが出たら即効で買っちゃいそう。