フジロックフェスティバル '09 第一弾

きました、フジロック
フランツ!ウィーザーロイクソップ

FUJI ROCK FESTIVAL '09|フジロックフェスティバル '09 【ラインナップ】
THE AGGROLITES
ANIMAL COLLECTIVE
BAD BRAINS
BASEMENT JAXX
BEN HARPER & RELENTLESS 7
THE BLOODY BEETROOTS
COMEBACK MY DAUGHTERS
CROOKERS
DIPLO
EASY STAR ALL STARS
FAKE BLOOD
FALL OUT BOY

FRANZ FERDINAND
funky METERS
GANG GANG DANCE
THE GASLIGHT ANTHEM
GONG
HAYLEY SALES
THE HIGHER
THE JAPANESE POPSTARS
JEFF LANG
JUSTIN NOZUKA
LONGWAVE

M83
MELVINS
PATTI SMITH
POLYSICS
ROWLAND HOWARD
ROYKSOPP
SIMIAN MOBILE DISCO
SYSTEM 7
TWISTED WHEEL
THE VIRGINS
WEEZER

太字が観たい!っていうもの。
フジ第一弾にてロイクソップモグワイを一緒に観るっていう夢は破れたわけで。いや、モグワイサマソニに出るって聴いたときから半分分かってたけどさ!
勝手にLongwaveはサマソニに出るものとばかり思ってたんでちょっとショック。
こっそり好きだったThe Japanese Popstarsとかがイイ味出してるなー。


サマソニもそうだったけど、フジもまだガツンと来るものがないなー、という印象。
ちょくちょく気になるものはあるんだけど、MogwaiMewがいるあたり、現時点では若干サマソニのほうが行きたいかも。


いずれにせよ現時点ではなんとも言えないです。次に期待。