こーんふぉみー

今日は頭の中でずーっとこの曲が流れてた。"Come for me, Confort me〜"のぶぶんがぐるぐるぐるぐる。

Deerhunterマジいいですよ?前にも書いたけどこないだ買った3枚*1は全部好みすぎて、逆にどれから聴いていいのかよくわからなくなってくる。The Album LeafとかMice Paradeみたいに「そうしょっちゅうは聴かないけど確実に大好き」っていう感じ。
耳に残るメロディがあるCDはめっちゃ強い。


今日もヒマで定時退社したので、帰りにCDでも買うかなーと思ってタワレコによったんですが、結局なんにも買わず。
当初とりあえずスルーしてみる方向だったプロディジーは試聴したら予想以上にハマってしまったので、とりあえず今度Amazonで買います!
Junior Seniorは好きなんだけどいまいちこうグッとこなかった。すでに解散しちゃってるってのがブレーキをかけてしまってるのかなぁ。


今日はタワレコクーポンでポイント2倍!の日だったので行ってみた、ってのもあるんだけど、店の中で店員さんが「クーポンあります!」とか言い回ってたこともあってか、レジがすごい行列だった。
スヌーザーだけでも買おうかと思ったけど、あれはないわー。

*1:Cut Copy, Deerhunter, No Age