ほら

やっぱりNo Sunlightやってんじゃん!
とはあえて言わないでおこう、と思ったんだけど、ついカッとなって(略
まぁ何がきても死ぬほど楽しめるほどに鍛えておかなかった僕が悪いんであって、今回ばかりはこちらの準備不足だったよな、と思いはするものの、やっぱり聞きたかったっ!


最近仕事が死ぬほど暇でですね、お昼ご飯のあとなんかはもうなんていうか病的なまでにねむいのですよ…。
先週は朝から夕方まで打合せるばかりというのも多かったのに、今週は明後日までの三日間、何の予定もないのですよ。
自分の仕事もあるとはいえ、そちらもさほど忙しいわけではないので、すっげくゆるーい気分になります。
明日もウトウトしちゃいそうだなぁ。
見つからない程度、怒られない程度にぬるーく仕事しよ。


サマソニの出演者のヒントが出始めているという話題を見始めるようになりましたが、個人的に今のところキュンキュンくるには至らず。
今後に期待。