あったか〜い

今日はあったかかったですね。天気予報見て暖かいことを確認して、「今日はコートいらねぇや」とノーコートで出かけました。
でもみんなまだコートを着てて、なんかこう「空気読めてない」感をかもし出してた気がします。ぼ、僕は間違ってない!

こうも暖かくなると、冬の終わり、少なくとも折り返し地点は確実に通過した気がしてなんかガッカリ。その反面、そろそろフェスの出演者発表が始まるなぁ、とも。
夏が来るまでのつかの間、どうしたらいいのかよくわからない微妙な時期の到来ですね。


前の会社の先輩に「飲み行きましょうよ!」って声かけたら、10時から飲むことになってしまいましたよ。
断ることもできたし、むしろヒサビサだったんで全然オッケーですけど!
いろいろ愚痴でも聞いてもらおうと思ったんだけど、あの先輩と飲むと快適すぎてふつーにだべって終わってしまうんですよね。考えものです。
明日はいろいろ雑用を済ませたかったんだけど、この時間まで起きてるとなるとなんか幾つかは諦めないといけない気がしてきた。