今日は何の日

今日は休みでしたね。何の日だったんですかね?あとで調べておきます。
朝からクリーニングを出せば夕方には引き取れる!とか思ってたんだけど、まぁ予想通りいけませんでした。

たまった洗濯を処理しつつ、たまってたNHKの利用料金を払うついでにデスキャブのチケット発券してきて週末向けに予習用仮想セットリスト作ってみたり、読まずにたまってたマンガを消化したり、買ったはいいけどそれほど聴けてない音楽を聴いたり、そのついでにチューニング狂ったギターで遊んだり、PSPやったり、と休みに家でできそうなことをだいたいこなしておきました。


夕方にはサッカーみてました!いつもと違って今日はBSでみたんだけどいつものテレ朝と比べてだいぶ集中してみれました。テレ朝のサッカー中継はムダが多すぎるんですよね。
試合はホームの日本ペースで最初こそ見ててすごくおもしろかったんだけど、得点の香りをほとんど感じることができないラリアの堅すぎる守備にぐったり。日本もさほど悪くなかったと思うんだけど、あの守備もすごかった!
スコアレスにしちゃ面白い試合だったけど、本番だけに結果が出ないと意味ないですもんね。その辺りちょっとガッカリ。
オーストラリアのホームで同じような内容の試合が出来るかが勝負のわかれどころですね。


ヒサビサに自分のプロフィールを見てみたら、知らない間に「はてなダイアリー市民(プラチナ)」になっていた。プラチナって・・・?