相対性理論

ハイファイ新書

ハイファイ新書

シフォン主義

シフォン主義

正月、実家帰るときに友達の車で聴いた曲がずぅーっと頭っから離れなくてですね。
中毒性がすさまじく高いローファイポップ。Loveずっきゅん。

僕は邦楽を聴かないわけじゃないんです。ただ邦楽CDが洋楽CDよりも高いのがどうにも受け入れられないんですよね。同じ音楽なのに邦楽2枚で洋楽なら3枚買えちゃう、っていう。そこに偏りがあるから僕の聴く音楽も自然と偏っちゃう、っていう。
このアルバムは1200円。CDとDLが同じかちょっとCDが高いくらいならCDを買うんだけど、CDの半値でDLできる(しかもiTunes Plus)んならダウンロードしまくりですよ!