2009 あけましておめでとうございます。

本ブログもなんだかんだで6年目ですが、今年もほそぼそと続けていきたいとおもいます。


さて、昨年末急なボード旅行に呼び出されたのち、実家へ帰省してました。
ことしは正月休みの並びが悪いせいでなんだか短い休みでしたがじっくり休むことができました。
・・・とか言いたいんですが、実家帰って思いっきり体調を崩して今日横浜へ戻ってまいりました。なんでかウチに帰ると体調崩すんだよなぁ。
実家帰っても顔見せ以外に特にすることもないので、ただただお笑い番組みながらゲームをし、友達に呼ばれたときにだけ外出するという典型的な寝正月を充実させてもらいました。
今回の実家帰省、友達の車に乗っけてもらったおかげで交通費が普段の半分以下で済みました。今日なんかは渋滞に巻き込まれて移動に12時間かかったりしたけど、それはまぁ値段相応ということで妥協するとして。それにしてもホントちょーしんどい。


あぁー、あと2週間ぐらい休んでたかったなぁ!
ていうか会社行くのめんどくせぇー!!1月から職場異動で全部変わっちゃうし、人間関係作り直すのとかホントめんどくさいー!!!
今更ながらに「何で異動なんだよアホめ!」と思わざるを得ない。めんどくさーい。