ふつかめ分

抽選に通ったのにチケ代を振り込み忘れて権利失効という、ある意味「おいしい」トラブルがあったわけですが、なんとこのタイミングで最近連絡を取り合ってなかった友達から「2日目分だけチケット4枚取れたんだけどいらね?」との連絡が。
あなたが神か!!


しかもその彼、三年前(?)の来日の時も、チケット発売日をスルーしてしまい、気付いたときにはすっかり売り切れたチケット状況を見て絶望の淵に佇む僕に、「なんか追加公演のチケット取れたんだけど行く?」と救いの手を差し伸べてくれた彼ですよ!
毎度まいどなんなんだね君は!ステキすぎる


そんなわけでなんとかチケットの確保に成功しました。
持つべきは友達だなぁ。ちょっとそう思いました。