続・Snow Patrol のiPhone アプリ

スノパトの新作関連のiPhone/iPod Touch向けアプリの使い方、さっそくわかりました。
こんな感じで始まって
スノパト


これがアプリのホーム画面的なもの。画面の"Origami Star"をタップすると、、、
Uploaded - 08\10\29


"Origami Star"がアップに。ここまではわかってた。
スノパト


で、アプリの説明書きを見てみると、

Unlock exclusive content by unfolding various origami stars through the touch screen.

って書いてあった。なんかよくわからないけど、要するに「タッチして開けばいいんじゃね?」という結論に達し、実際に日本指でぐばっと開いてみると・・・。


スノパト


おおっ、開いた。折り紙の中には歌詞が書かれてました。
他の星も開くことができて、歌詞やメイキング映像とかが見れたりするとかしないとか。


とにかくすげぇ。僕こういう実験的な試みってちょー好き!「CD買わないと見れない」とかいうケチな感じじゃないのがサイコー。
なんか日本盤のCDがいつ出るかわかんなくなっちゃってるらしいけど、そういうの気にせず輸入盤CD買います!買いますとも!
iPhone or iPod Touchを持ってる人はぜひアプリをダウンロードしてみてください!
# ついでにCDも買ってやって!