おおきく振りかぶって

ソウルイーター 13 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 13 (ガンガンコミックス)

こちらが昨日かったもの。起承転結でいう「承」から「転」あたりの部分だからなんかすっごい消化不良。早く続きが読みたい。

結界師 22 (少年サンデーコミックス)

結界師 22 (少年サンデーコミックス)

さらにこちらが昨日、表紙を確認せずにレジ行ったら間違って買っちゃってたもの。こんなマンガ知らないよ…。
これが1巻とかなら「これも何かのご縁、これから買い続けるか」とかなりそうなもんだけど、なんだよ22巻って…。一気買いするには多いし、ここから読んでもサッパリ意味わかんないし。ていうかあんまり面白くなさそうだし…。
転売しよう。


おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

今日は表紙を5回くらい確認した上でレジに行きました。