ひさびさに元先輩に飲みに行こうってことになってたんだけど、惚れ惚れするほどのドタキャンを食らいました。あは
そのキャンセルの連絡もなかなかなかったため結局一時間くらい待つことになったんだけど、ノエルのインタビューが載ったロキノンエクセルシオールでアイスモカ飲みながらだらだらだらだら読みふけってたのでそれほど苦でもなかった。ロキノンじっくり読むの、かなーり久しぶりな気がする。
で、帰ってきてダラダラと音楽聴きながらダラダラとテレビでマンC−リバポ見て。すごい試合だった。トーレスまじカッコいいなオイ。


野球もなんかいろんな意味で終わっちゃったらしい。正直、クライマックスシリーズたるものが始まって以来、ペナントレースの終盤がゆるーい感じでもう見てらんない。面白いのはオールスターまで?ていうか交流戦だけ?
なんか阪神も優勝しなかったけどガッカリはするもののそこまでじゃないのがちょっと複雑。こんなひどい負け方したんだからもっと絶望感を味ってもいい、むしろ味わいたいのに。巨人も2連覇なのに印象が薄すぎないですか?選手もファンもちょっとかわいそう。
優勝争いから完全に脱落してた中日が2年連続日本一とかになって、クライマックスシリーズ見直し、とかになればいいのにねぇ。
阪神がかっても巨人がかっても、どっちにしろあんまり大した優勝セールとかしないから面白くないんだよなぁ。


Radioheadのライブも終わっちゃったし、オアシスのCDも出ちゃったし(そういえば今日「スーパーなんとかセット」が届いてたらしい。明日とりにいこう)、株とかも下がりまくりだし(?)、なんかもう色々と終わってきた感じがしますが、いろいろと情熱を失いつつある今、冬に向けて何を楽しみに生きてゆけばよいのかサッパリわかりません。