Radiohead来日中と今年の冬の予定

そんなわけで僕もとうとう明日、生ジョニーを観に行くわけです。
が、同じくRadiohead好きな妹がライブに一緒に行くために上京してくることになりまして、更についでに母親が「あんた、どんなとこに住んでんのよ?」みたいな感じで同行してくることになりまして、数日在京するうちの一泊をウチで過ごされることになりまして、、。


なので今日は必死で部屋をおかたづけ、と思ってたんですが、世の中そうそううまくことが進むわけでもなく、普通の一日を過ごしておりました。
夕方からみなとみらいで香港&カンボジア旅行帰りの友達と飲みまくって、香港&カンボジア自慢を聞かされまくってきました。旅行いいなー、とちょっと思った。
けどもう10月だし、「とりあえず冬はボードですよねー」ということで、来週ウインタースポーツ用品のセールみたいなのに行くことにしました。
今年の冬は北海道とか行きたいです。マジで。