新譜

とりあえずOasisかってきました!ついでにずっと気になってたFriendly Firesも!そしたらHMVのPlaylist 13(UK特集的な?)もついてきた!
今回のPlaylistは好きどころが多くてオトク感高め。


Oasisに関してはもうなんていうか個人的に特別扱いすぎて、冷静に第三者的感想を書くには半年くらい必要っぽいですが、ちゃんと聴いてちかぢか報告します。
新しいアルバムが出るってだけでハイテンションとか、遠足前の小学生みたいな一日でした。


なんだかんだでRadioheadも一番新しいのはあんまり聴けてないし、今週はOasis聴くかRadiohead聴くかでめちゃ迷いそう。


たぶん結局どっちも聴くんだけど!