今週は上司が出張中、いつも絡む先輩が夏休みで不在だったため、すごく平和な一週間。みんな帰ってこなくてもいいのにな!


今日は楽天で注文してたベッドを設置したり、ついでに模様替えしたり、なんかドタドタしてました。
弟を家に呼んでベッド設置とか手伝ってもらおうと思ってたんだけど、西濃さんが午後指定にも関わらず午前中に持ってきてくれちゃったせいで全部自分でするはめになっちゃいました。結局弟は貸してくれるって言ってたモヤさまのDVD持って家に来て、ダベっただけで帰っていきました。


模様替えにて、めんどくさいからって1月の引越し以来封印したままだったスピーカーを引っ張り出したおかげで、PC、テレビ、DVD等の音がすごいよくなりました。特にベース音が!これで存分に音楽を聴けるしDVDを見られる!


その後会社の元同期と飲みに行って、食べ放題で気持ち悪くなるくらい食べまくって終了。
そんなに飲んでないから飲みすぎじゃあないと思うんだけど、無性に頭が痛いです。