スーパーデラックスボックスセット

二日酔いで頭痛くて早くに目がさめました。深酒すると寝すぎて遅刻するとかよく聴くけど、僕の場合そんなことは全くないです。ほぼひゃくぱー夜中に目覚める。で、昼間眠くなる。仕事に差し支えるって意味では変わらないけどね!
やることがないのでダラダラとネットしてたら、不意に「オアシスの新譜のボックスセット、迷ってたけどやっぱり買わねば!」という衝動に駆られ、そのまま注文しちゃった。
住所を微妙に間違えた(区を書き忘れた)んだけど、郵便番号もあるしまぁ届くだろう。届くよね?


ボックスセットは買ったものの、たぶん普通の日本盤も買います。日本盤聴きながら到着を待ちます。

Oasisinet :: The Official Oasis website and fan community

http://store.oasisinet.com/