なんもやる気にならねぇー、って感じで終始無気力な状態が続くのは日常から夏っぽさがすっかり失われてしまったせいでしょうか。どっちかといえば夏なんて好きじゃないほうなのに何この喪失感。
と、夏が閉店間際になってきたせいか、最近ボードがしたくて仕方なくなってきた。残暑ただよう中、頭はすっかり冬モード。
で、雪が積もるのがまだまだ先だって認識して、それまでどう過ごしたらいいのかわからなくなります。(←今ここ)
9月とか10月って毎年なにやってたっけ。そういえば確か「そうだ、転職しよう」って心に決めたのはちょうど去年の今頃だった気がする。


来週末あたりから友達がことごとく「ちょっぴり遅めの夏休み♪」でカンボジアやらに行っちゃうせいで、連休やらもどう過ごしていいのかわかりません!


今月はすさまじく長い1ヶ月になりそう。