鼻水が止まりません。。。
ろきのんの表紙がリアムだったのでとりあえず買っておきました。
インタビューもおおくて非常に満足。純粋に新作が楽しみ。


そういえば今日はケミカルブラサーズのベスト盤の発売日だっけ?
新曲以外はシングル集と一緒だっていうし、DVDつきのやつ持ってる身としてはあんまり買う気になれないんだよなぁ。
新曲だけDLする?iTMSデビューしちゃう?


ていうか、iPhone買ってからナップスタ―をまったく使わなくなってしまった。
携帯で音楽聴いてたときは親和性の高さに感動もしたけど、やっぱりケータイはケータイであって、iPhoneみたく少しでも音楽に特化したものと比べるとやっぱり弱いんだよね。
逆に、今まで通りのケータイの使い方って点ではiPhoneはいまいちだし、やっぱりこういうのは特徴に応じた使い分けが大事。


と、携帯を二台持つ理由を正統化してみる。


ああー、なんかいろいろめんどくさー。週末が待ち遠しいー。