あいふぉーん

買っちった!

F1000100
こんな感じで届いて

F1000101
こんな感じで入ってて

F1000102
こんなUSIMカードを入れて

F1000103
こんな感じで動いてます。


なんだかんだでやっぱりステキ。画面でかいとやっぱり感じ方がなんか違うね!画面の解像度なんてF906iの半分以下なのにこっちのほうがキレイに思えてしまう。
各所で言われてる通り、説明書が少なすぎてびっくり。ぐぐりながらじゃなきゃ設定できない!
日本語入力インタフェースは慣れればいい感じに使えそうだけど、これもいろいろ言われてる通り重すぎて実用に耐えないです。検索ワード打つくらいならいいけど、メール打つならやっぱ携帯だなーと思った。
あと、アプリケーションを後から入れ放題ってのはやっぱり面白いです。無料のやつとかつい入れて遊んでしまう。
でもたしかに、1ヶ月したら飽きてしまいそうな気もしなくもない。頑張ってつかいこなそう。


というわけで、9月に解約予定の前メインケータイ(au W54T)と現行メインケータイ(docomo F906i)、今回買ったiPhone 3gにさらには会社から支給されてるケータイと、一時的にとはいえ現在僕は携帯電話を4台所有してることになります。狂ってる!
docomoはおさいふケータイとか使ってるからやめられないし、やっぱ電話・メールするなら普通の携帯がいちばん。iPhoneiPodとネットメインで使おうと思ってます。