サマソニモード

ちゃくちゃくとCDを買い漁り、休暇申請を上げ、職場の「夏休みの予定表」に8/9〜8/17に「休み」と書き、帰りの新幹線のチケットを発券し、大阪で泊まるホテルの予約をし、実家に帰省の連絡をし、新しく短パンを買い、スーツケースを引っ張り出した。
ここまで来てようやく「夏がきたぁー!」ってひしひしと実感してきました。やーばーいー。


今週末には度が合ってない左目のコンタクトを作り直しーの、ダテメガネを買いーの、その他もろもろサマソニ準備してあとは帰省するのみ!
最近仕事がごたごたしまくりでちょーしんどいですけど(ベンダさんが納期ギリギリになってトラブル起こしてくれたり・・・)、どっちにしろもうたぶん来週末まではほとんど仕事が手につかないだろうなぁと思う。


ていうかまだサマソニのチケットを発券してないんだよなぁ。忘れてはいけないこれを最後まで忘れてそうでちょっと怖い。