Beck

タワレコのメルマガでBeckの新譜(輸入盤)が今日発売と知ったので早速HMVで買ってきた。

Modern Guilt

Modern Guilt

最初それほどピンとこなかった「The Information」も結局死ぬほど聴くことになったし、なんだかんだでこいつの死ぬほど聴くことになるんでしょ!


その他、以下を購入。

We Started Nothing

We Started Nothing

サマソニ予習用。このひとら、いつまで待ってもNapsterで配信されないんだもん!
っていうかエレポップとか言われたら聴かないわけにはいかない!
ロマンス・アット・ショート・ノーティス

ロマンス・アット・ショート・ノーティス

もともとDPTを買う予定だったんだけど、一緒においてたThe Zutonsと死ぬほど迷った挙句、結局こちらを購入。ズートンズは来月、DVD付きの日本盤が出るらしいし、そっち待ちで!


貯めまくってたポイントを使ったおかげで、上記3枚で400円弱。まだ2500円分残ってる!今週土曜日トリプルポイントらしいので、そんときになんか買おう


あとMogwaiの新曲(フリーダウンロード)も聴きました!Mogwaiにまた名曲が!行進曲的で長めで、曲調はそんなに似てないけどなんか新しい"Mogwai Fear Satan"になりそうな、そんな感じ。
アルバム自体も前作"Mr. Beast"とは違う感じになりそうで、めちゃくちゃ楽しみですね!

MOGWAI // download
http://media.pias.com/mogwaidownload/

最初、このサイトのどこからダウンロードできるのかわからなくって泣きそうになったけど、目のとこクリックするだけでよかった!わかりにくっ