無題

ウインブルドンのせいでほぼ徹夜をした挙句、エアコンつけっぱで寝たせいでちゃんと目覚めはしたものの風邪を引いてしまったらしく、ちょう体調が悪く、結局昨日は会社を休んでしまった。


もちろん体調不良ってのもあったけど、どっちかってとひどい寝不足のせいで全身がだるく、会社に行っても仕事にならん!と思ったから。サボリとまでは言わないけど、無理すりゃいけたぐらい。
で、昨日一日ゆっくりお休みしてほぼ完治。今日は問題なく会社に行ったんだけど、「顔色悪いぞ、大丈夫か?なんなら早退してもいいぞ」とか「しんどそうだねぇ、無理するなよ」とか、会う人会う人ことごとく心配された。僕って普段からそんなに顔色悪い?


教訓:エアコンはつけっぱなしで寝ない。エコとか興味ないけど体が持たない